※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
子育て・グッズ

生後0ヶ月の娘が横になると息が詰まるしぐさをするので心配です。検診で看護婦さんに相談しようと思います。

こんにちは😊久しぶりです😆💕
生後0ヶ月の娘を育てています😍
8年ぶりの子育てで心配ばかりですけどなんとか頑張っているままです😅💦💦

夜中は何度か起こされてる私なんですが1つだけ心配な事があります。
娘は、ミルクも母乳もちゃんと飲んでゲップもするんで横に寝かせてると息が詰まるようなしぐさを見せて目が離せない時があります😢⤵⤵
みなさんの赤ちゃんにはそういうしぐさはありませんか??
明日私も娘も検診があるので看護婦さんに聞いてみようと思ってます😭
むせたり、咳をしてるから風邪かなって思ったりはしてるんですが心配でなりません😖😖
なんだと思われますか?

コメント

さくりたろう

うちも同じようになることあります!引きせき?みたいにヒッヒッヒッー!って言いながら時間差で吐いたりすることがあります。私ももうすぐ健診です!その時聞いてみようとは思ってます!
回答なってなくてすみません💦😭

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます🙇
    私もそんな感じで顔を真っ赤にして苦しくなる時があるので夜は気になって寝れません😢💦💦
    お互い心配ですけど😭

• 6月30日
  • さくりたろう

さくりたろう

一人目もミルク飲んでたんですが、なかったので飲んで横になってからしばらく様子見ないと怖いです😓結構そのあと吐いたりしてくるので心配です💦白い塊とか吐いたりします?

• 6月30日
  • あいたん

あいたん

吐く時もあります。ミルクが合わないのかなって思ったりもしてます。今はいはいを飲ませています😊
    けど、娘は嫌がる事もないくらいガブガブ飲んでるから大丈夫って思ってます😊

• 6月30日
ままり

私も8年ぶりの子育てしてます(笑)

ハッハッハって感じですかね?
息があがるような?そんな感じのはありましたけど、赤ちゃんって心配がつきないですよね😥

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます🙇
    お互いに8年ぶりなんですね。
    そうですよね。心配はつきものですよね😢

• 6月30日