※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月から使えるおもちゃを探しています。手に持って遊べるタイプが良いです。おすすめがあれば教えてください。

生後3ヶ月からでも使用できるおもちゃについて

生後3ヶ月、もうすぐ4ヶ月になる女の子を育てています。今日ベビザラスに行って、娘におもちゃを買おうと思いましたが、種類が多くて選べずに帰ってきました😥
生後3ヶ月から使用できて、これは良かったよ☺️というおもちゃがありましたら教えてください。
今は私が持って遊ぶ系のおもちゃしかなく、娘が手に持って遊べるおもちゃ系ものがあればと思ってます。

コメント

きのこ

オーボールは長く使えるし、
ハマってた期間長かったですよ〜!

むぅ

皆さん同様、オーボールは持ちやすく長く遊べますよ♪ベビーカーにも付けられるものも、別売りであります😊

あとは歯固めのオモチャでも遊んでます💡バナナの形のものがあって、太さや長さ、硬さがちょうどいい噛み心地みたいで、めっちゃカミカミしてます!

• むぅ

むぅ

積み木も3ヶ月の頃買いました!私が積んで、息子が足や手で崩すを永遠に(笑)

• 7月26日
疲れ果てたアラサー

オーボールはオススメです!
もし持っておられなければ一つあるといいですよ😊

△△△

自分で持てるようになると頭にぶつけちゃったりするので、ゴムとか柔めの素材でできてるやつをオススメします😊

上の方たちのオススメのオーボールのように、持つところが多いおもちゃのほうが持って遊んでくれやすいです!

ママリ🔰

皆さん、ご回答ありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません。

まずはオーボール買います‼️たくさん遊んでくれることを願ってます🥰