※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

iimoの三輪車を買おうと思っています。日除け付きか無しかで悩んでいます。実際は日除けがなくても大丈夫でしょうか?

iimoの三輪車を買おうと思ってるのですが、日除け付きか無しかで迷ってます。iimo使ってる方で日除けついてる方、実際はなくても良さそうですか?

コメント

iimoの三輪車使ってます!
日除けついていないものを使っていますが、暑い時期は娘に帽子被せて小さいリュックに保冷剤を入れて背負わせて乗せてるので、日除け欲しい!と思ったことないですね☺️

• ゆめママ

ゆめママ

なるほどそういう手もありますね!!うちの娘帽子ポイポイしちゃって😹

• 7月26日

退会ユーザー

わー、そうなのですね😭娘も2歳手前まで帽子大嫌いっ子でした😅
    最近は夏の日差しが痛いくらいなので、ゆめママさんが気になるようでしたら日除けあった方がいいのかもですね…🤔

• 7月26日
  • ゆめママ

ゆめママ

でも今は被ってくれるんですね😽
    取り外しもできるのであって損はなさそうですよね!ありがとうございます😊

• 7月26日