※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本在住の妊婦が家族の健康やコロナ感染の心配を抱えています。特に弟の行動や自身の妊娠糖尿病への影響が心配です。妊娠中のコロナ感染リスクについて知りたいと相談しています。

コロナが怖い…🦠 熊本住みです。
いっとき落ち着いてたのに今日は10人出てそれも旦那の地元で介護職の人でもしかして、旦那の母のとこでは…?と怖いし…旦那の母が数日前に一日だけ発熱して😖
ワケあって今年、旦那とうちの実家に住んでいて旦那は引越し業。県外にも行くけど手洗いうがいマスクお風呂徹底してるのであまり気にしません…。
同居してる妹はリハビリで整形外科に通ってるけど妹も徹底してます。ただ、弟と父が😅
父はタクシー乗りだったけどコロナで仕事が無くなり今代行に行ってます。マスク消毒はするけど他は…

一番言うことを聞かないのが弟です💦
21歳だからなのか、飲みには行くしゲーセンにも行くし普通にガールズバーとかも行きます。遊び行くなって言うと行っとらん。でも疑って財布を見ると普通にレシートが…😖嘘をつくからどうしようもないです💦
今日も彼女の家に三日連続泊まりに行って帰ってきます…
帰って手洗いとかさせても意味無い気がして😖
弟や妹は病気もないけど父 糖尿病 高血圧 高脂血症
母 高血圧 糖尿病予備軍
私は高血圧と、家系に糖尿病が多いし妊娠糖尿病も疑いだし、高脂血症もあります。妊娠発覚まで喫煙者でした。

妊婦がコロナにかかったらどうなるのか…分からなくて怖いです😢
妊娠されてコロナにかかられた方いますか?
また周りにおられますか?
長くてすいません…愚痴みたいに😖

コメント

🐨

私も熊本在住です。
今日すごい増えましたよね🥺
不安で仕方ないです。。
うちの場合義理の妹が福岡に平気で遊びに行ったりするので怖くて怖くて、義理なだけあってあまり強く言えなくて🥺近づかないようにするしかありません。💦
妊娠してると色々不安ばかりなのに、コロナも2波がきて
気がめいりますよね。