※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コナミスポーツクラブのベビースイミングに通われている方、ママさんはどんな水着を着ていますか?フィットネス用のものが多いですか?ママもスイミングキャップ必要ですか?

コナミスポーツクラブのベビースイミングに通われている方いらっしゃいますか??ママさんはどんな水着を着ていらっしゃいますか?やはりフィットネス用のようなものが多いですか??
また、ママもスイミングキャップ必要ですか?

コメント

moony mama

もう、キッズに進級してしまいましたが、以前は一緒に入ってましたよ😊
スイチングキャップは、親子共に必要です。スポーツクラブのプールのルールとして、スイミングキャップ、ノーメイクは常識ですからね😄
ママの水着は、フィットネス用の方が多いですが、ラッシュガードと短パン着用して、中はビキニって方もいます。
たど、お子さんのお世話をしながら自分も着替えなければならないので、着脱の楽な方が良いです。
私の通っている場所は、ママは水着の上に服着てくる方多かったです。帰りだけ着替えれば良いので😁

• ママ

ママ

コメントありがとうございました!参考にさせて頂きます!

• 7月26日