※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのストレスがどんどん大きくなります。最近私が偏頭痛が頻繁にあ…

旦那へのストレスがどんどん大きくなります。
最近私が偏頭痛が頻繁にあって、先ほども吐き気や手の痺れ、めまいもあったので休んでいたのですが
大丈夫?の一言もなく、ご飯どうしようか?と聞かれ
自分が作るとか買ってくるとかしようとはしません。
私が具合悪いといつもそうです。
なんとか晩ご飯を作ったんですが、それでも何も言わず普通に食べ始めました…
子供見てくれてはいるのですが。

前に私が高熱が続いて41度の発熱があり水も飲めなくなったんですが
その時も「何で水飲めないの?」と言われ
我が家には車あるのに病院連れてってくれようとはせず…
あとからその話をしたら、そんなに辛いと思わなかったと言われました。
普通、41度もあったらヤバいと思いませんか?
結局一週間入院したんですが、自分の仕事の心配ばかりしていて悲しかったです。
そのくせ自分が喉痛いとか、足をぶつけた時などは大袈裟に騒ぎます。

なんか、私思われてないんだなーとすごく感じるようになり
旦那の話し方にもイライラするようになってきています。
(話の途中で遮って別の話したり、ただ共感して欲しい時に正論叩きつけられたり)

正直、経済的に支えてもらってること以外にメリットを感じなくて
何でこの人と結婚しちゃったのかなって思います。
これって離婚考えるべきなんですかね…
体の関係も全くありません。
息子を見ている時もひたすらスマホでゲームしてて、
コロナ騒ぎ前は休日はいつもサッカー観戦行ってたので
息子への愛情もいまいち分かりません。。

コメント

あんかん

男の人って察して考えて行動して!っていうのがなかなか下手くそな気がします。
うちもそうなんですが。
私も偏頭痛持ちなんですが「頭痛いんだよね〜」だけ言ってもなかなか手伝ってくれたりしなかったのでイライラしてました。
なので全て口にするようにしました。
「今頭痛くて休んでいたいからご飯作ってくれる?」とか少し大げさに具合悪がったり笑
それで文句言ってくるようなら別ですが、ちゃんとご飯作ってくれたり休ませたりしてくれたら離婚までは考えなくてもいいかなって私は思います。

ですがなんとなくkotaroさんが旦那さんに対して愛情が薄くなってきてしまってるのかな?とも思いました😣
違ったらごめんなさい💦
そうゆう時ってなんでこの人と…って考えてしまいがちなので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文読んで頂きありがとうございます😭
    偏頭痛辛いですよね…
    そういう時こそ寄り添って欲しいのに、気遣いがないのはほんとイライラしますね💦
    あんかんさんのご主人は、辛い時お願いすればやってくれますか?

愛情が薄まっているのは、かなり自覚あります😂
    やっぱり産後に旦那の意識が変わらず自分の趣味優先だったので
    そこからイライラするようになった気がします💦
    気遣いはないけど怒ったり文句言うことがあまり無いので、
    そこは良い面として我慢していくしかないのかなぁ…
    積もり積もって離婚がちらついてしまいました😭

• 7月26日