※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

甲高幅広で、靴下を履くときに少し履かせるのが大変。サイズアウト前に買い替えるか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

靴について質問です!

現在次女は12.5センチの靴を履いてます。
昨日測定し直しましたがサイズに変わりないです。

しかし甲高幅広なようで
今履いてるニューバランスの靴だと
靴下なしならすんなり履けるのですが
靴下ありだと少し履かせるのが大変です。

本人は痛がったり気にする様子もないです。

イフミーの方が履かせるやすく
甲高幅広な気がするのですが
サイズアウト前に買い換えるかどうか…

皆さんならどうされますか?

長女の時は3ヶ月スパンでサイズアウトして
買い替えていたので悩んでます。

コメント

まままり

ニューバランスやNIKEは細身な靴が多いので、甲高幅広であればイフミーが良いと思います🙆‍♀️
私ならすぐ買い換えます💦

麦茶

こどもたち2人とも
ファーストシューズから
基本、イフミーです。
他のものに比べて、やはり
甲高幅広だと思います😀
あと、履かせやすいです。
1歳でしたら、まだ
自分では履かないと思うので
履かせにくいのであれば
買いかえるかなー

deleted user

我が家も2人とも幅広甲高で産まれた時からイフミー、ムーンスターばかりです🙌

プレゼントにいただいたニューバランスはやっぱりパンパンでイフミーと同じサイズでもサイズアウトが早かったです💦
次男もまだ痛いとか嫌だとかは言わないですが、ゆとりのあるものを履かせたくてせっかくのプレゼントですが早々に諦めました😂

まだ小さいですし、足に無理ないものがいいかなあと思います💓