※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト生理予定日2.3日前、ウーマンチェック生理予定日4日後。化学流産か、体温下がってリセットするか不安。

ドゥーテスト生理予定日2.3日前くらいで
ウーマンチェック生理予定日4日後なんですけど、化学流産って事なんでしょうか?そのうち体温下がってリセットくるのかな…

コメント

うーたり

残念ながら、そうかもしれません😢

mumu

まだフライングだからわかりませんよー。検査薬によって感度も違います。尿の濃さでも濃さが変わります。
また数日おいて再検査されてみてはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程検査してからすぐ載っけたのですが、今また見てみたらほっそーい線が見えました😢
    みーはさんの言葉が前向きで救われました。この際分かりやすくドゥーテスト買ってこようかと思います😢

• 7月26日
  • mumu

mumu

同じ検査薬で確認した方がいいと思います☺️ドゥーテストは感度がいいので分かりやすいですよ。
    写真を見る限りしっかり線はあるので、濃くなりそうですけどね!
    また、試されてみてください😌妊娠されてますように

• 7月26日
みあ

私はフライングの時はドゥーテストが1番見えやすかったです😣
フライングの時は朝イチの濃い尿でいつもやってました!