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ママリ
家族・旦那

旦那におつかい頼んだら、粉ミルクを大きいのを買ってきました💢私がサイ…

旦那におつかい頼んだら、粉ミルクを大きいのを買ってきました💢
私がサイズを指定しなかったのも悪いですが
店員が、一ヶ月くらいでなくなりますと言ってたらしいです💢
まだ生後1週間で完母よりですけど💢💢💢
普通どんな状態なのか聞きません??
何を根拠に一ヶ月と言ったんでしょうか。
800の二缶セットを買ってきました。
もう最悪。
返品できるのか店に電話したら折り返しますとのこと。

返品できなかったら怒鳴り込みに行きたいくらいムカつきます。

聞けばローションも、指定したやつを選ぶ旦那の横でもっといい高いやつを一回進めてきたそうです。💢…

この状況を言っても店側の責任として返品できないんでしょうか。。。

コメント

くうちゃん

男性だしミルク買いに行ってるなら完ミだと思ったんだと思いますよ。
そんなに怒ることですかね💦
ミルクも種類あるし旦那さんに具体的に言わないと分からないと思うし、店員さんには家庭のことは全く分かりませんし💦

𝓀𝓊𝓂𝒾

そんなに怒らなくても…😥😥

らら

ごめんなさい
店員さんはそこまで悪くないと思います...
なぜ一緒に子育てしている旦那さんが把握していないようなことを店員さんがどれくらいでなくなりますか?と聞かれて答えて怒られないといけないんでしょう?
店員さんだって子持ちの方とは限らないですよね
子供がいる旦那さんでさえ頭が回らなかったことを店員さんが必ずわかると思うんでしょうか?

お客様は神様ではありませんよ
それでクレーム入れられたらお店もたまらないと思います😅
そもそもミルクはそんなすぐに腐らないですし...
初めからゆさんがきちんと伝えていれば良かったと思います

deleted user

店員さんからしたら
ミルク買うならそう思うかと😖
ほんとにそのくらいで
なくなるので(;∀; )🍼
店員さんも状態聞かないですよ😱
それこそ余計なお世話になりますよね

はじめてのママリ

生後一週間でも完ミの人は居ると思うし、私がそうですが😅店員さんもどんな状態かそこまで詳しく聞いてこないと思います💦
旦那さんが店に居る時にゆさんに電話掛ければよかったですね。
レシートがあれば返品出来ると思います😣

みかん

これからは、
何をどれくらいと具体的に伝えて
お願いするのがいいと思います😅

ままり

店側の責任とは思えないです💦
産後でイライラしてるのはわかりますが…

deleted user

食品の返品、交換は基本的にしてませんし、それは買う側に落ち度があったとしか思えないです💦

どうせ買うならお得な方をと2缶セットを勧めたのかも知れませんし、ご主人も促されるまま買うのでなくて、その場でどれが良いかと電話することも出来ますし💦

店員さんだって、商売だから良いもの勧めるのが仕事です。
買う買わないの決定権はお客にありますから、それで怒鳴り込みのは大人としてモラルに欠けてると思います。

まろん

店員さんのせいじゃなくてご夫婦の意思疎通がうまくいってないせいだと思います💦
すごいクレーマーだなぁと思ってしまいました😖

deleted user

そういうのって押し付けじゃないですかね、一度母親になった人間じゃないとそこまでわかりませんよ…
わたしも出産してから完ミ、完母などを知りましたし実際子育て歴ある人が店員でもそこまで聞いたりしないですよ😅

サイズとか伝えなかった質問者さんが悪いだけだと思います、そんな電話かかってきても私ならはぁ?ってなりますけどね💦

買い物を頼むときは買ったことない物を買ってきてくれるときは写真送るとかしないと…

ここ

店側はなんも悪くないかと。
どんな状態かは完母ですと言ったらミルクいらないのでは?ってなります、混合ですと言えばどれくらいミルクあげているのかはご主人はわからないだろうし、完母よりでも毎日1、2回あげていればなくなるかと😊
種類によっては粉ミルクは大きいのしかないですしね😣

ちの

どんな状態かを聞かなくてはいけないのは店員さんじゃないです。
旦那さんがゆさんに聞くべきだと思います😂

ママリ


私かなりイライラなモードしてるみたいですね。。。なんか客観的になれました。
ありがとうございます😣
次何か頼むときはわかりやすく頼もうと思います。

あゆか

旦那さんも店員さんもなに悪くないも思いますけど。ミルクは開けても結構持ちますよ。怒鳴り込みに行きたいくらいって害クレーマー思考でびっくりします。

ママリ

まったく怒ることでは無いと思います。
開けていなければ、レシートを持って行けば返金してもらえるはずです。
その際に、クレームを言うのはお門違いですが。