※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

ただ今妊娠7w6dなのですが、めちゃくちゃ喉が渇きます😱水分摂るからかト…

ただ今妊娠7w6dなのですが、めちゃくちゃ喉が渇きます😱
水分摂るからかトイレも近くて😭
夜寝ていても3〜5回は起きてトイレに行ってその度に水も飲んでます。
2人目妊娠なのですが、1人目の時にこんな感じじゃなかったので困惑してます😅
皆さんも喉渇いたりトイレ近くなったりしますか?
そして何を飲んでも美味しくない今、、、
これ飲んだら美味しかったよっていう飲み物あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

めちゃめちゃ喉渇きます!
トイレはまだ大丈夫ですが、一人目の時は近かったです😂

  • たろママ

    たろママ


    喉渇きますよね😱💦
    それなのに美味しく飲める物がないのが辛いです😂
    やっぱり1人目と2人目だと違いありますよね🤔

    • 7月27日
まみむ

喉の渇きはそこまでなかったのですが、上の子の時は出産間近で夜中のトイレ回数が増えたのに2人目は妊娠初期から夜中に頻繁にトイレに行くようになり、私も困惑しました😂💦
私の場合ですが、最近になって夜中のトイレが落ち着いてきました💦

また、私の場合は炭酸・酸っぱい系の飲み物に助けられましたが、糖分を気にして少しずつ飲んでいました🙆‍♀️
つわりお辛いでしょうが明けるまでお大事にお過ごし下さいね😊

  • たろママ

    たろママ


    夜中に頻繁にトイレ行ってたら何回も目が覚めて寝た気もしないですよね😂
    私もどこかのタイミングで落ち着くことを祈ります😂

    確かに炭酸が一番が美味しいかもです!
    糖分気にしないとですね💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤︎

    • 7月27日