※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

娘との夜離れるのが初めてで心配。1人での里帰り中、寂しくて涙が止まらない。娘がいないと寂しくて、自分の人生は娘と共に成り立っている。夜眠れるか不安。

独り言です…胸が張り裂けそうです😭

1人目同様に里帰りをするので、
バスで実家に今日1人で帰ってます。
夕方から旦那と娘で過ごします。

2年7ヶ月…娘と夜離れることは一度もなかったので
ただただ心配です。
ちゃんと夜眠れるのか…泣かないかな…って。

最近娘に怒りすぎてしまったりして、
私のこと嫌になっちゃったかなーとか怒っては
反省しての繰り返しでした。

今日も家出る前に、明日起きたらまた会おうね。
ばぁばのお家ちょっと行ってくるね。って言ってたけど
理解はしてると思います。最初は行かないでーとか
ダメー!私も行くー!など言ってたけど
いざ、行ってくるねーとなったらあっさりバイバイ!

私は家出てすぐ涙が止まらず…
娘が居ないと荷物も少ない。駅もすいすい歩けて
除菌シートも小さい物で済む。
いつもはコーヒーも買えないけど今日はコーヒー片手に
急ぐことなく動けた。けどもう寂しくて心配で
なぜか涙が止まらない…

いつか娘が私の側から離れる時がきたら
私は毎日泣いてるのかな。

1人になりたいゆっくり買い物したい
無になりたいとひたすら思ってたけど
いざ1人になると頭の中は子供のことばっかりで
寂しくて涙が止まらない…

明日検診終わったらすぐ帰るけど
夜眠れるかな…😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私の人生…娘が居ないと成り立たないみたいです。

コメント

deleted user

私も実家にやむなく泊まらせる日など
ソワソワしてもういてもたってもおられず
着信音最大にして
ケータイ握りしめて眠りました😭

が、今では行け行けー!
ばーばんち泊まりいかんかーい!
ってなもんです😄笑

こうやって少しづつ
お互いに自立していくんですかね
親戚の家に泊まりに行ってたのが
友達の家になって、
家族より友達が優先になって、

ってんなことより
ご主人が素晴らしい!!
うちの旦那は何も出来なさすぎて任せられません😇
ちょっと羨ましい😇

この際満喫しましょ〜😁💗

  • ままりん

    ままりん

    あっという間に親から離れていっちゃうんですよね…😭分かっていても悲しいし寂しいです😭

    旦那に任せることはなんの不安もないしパパにいっぱいワガママしてねー!って感じです!笑

    旦那からママと居たいって泣いてる動画届いて涙があふれました😂😭

    • 7月26日
こまり

共感し過ぎて思わずコメントしてしまいました!

私ももう息子なしでは生きていけないなと痛感したばかりです😭😭

と言うのも、16日に切迫で緊急入院したんですが、入院が確定した瞬間泣いて三日三晩泣きました…
有難いことに1週間で退院出来ましたが、出産のための入院すらしたくありません😭😭

ミコ

わかります!😂✨

私は今切迫で入院中で面会も出来ず3週間経ちますが、寂しいです!
退院したら真っ先に抱きしめたい!今からその場面想像して泣けます!笑

うちも入院の可能性が出て説明した時は「うんわかった!」って感じであっさりしていましたが、旦那に聞いたら入院後すぐは夜中に泣いたりしていたようです。
そりゃママいなかったら寂しいですよ😂

私も仕事している時はイライラして怒っちゃったりして一人の時間が欲しいって思っていましたが、いざそうなると…人間無い物ねだりですよね😅

きっとお互いにちょっとずつ自立していくんでしょうね。
だから本当に子どもと一緒にいられる時間って短いなぁ、大事にしなきゃなと思います。
でもきっと生活が戻ったらイライラするんでしょうが😅

およねーず

寂しいですよね(;_;)

ウチは既に何回も妹宅へお泊まりに行ってるんですが、毎回笑顔でばいばーいってされて、寂しいです💦
が、楽なので有難いです(笑)