※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
子育て・グッズ

写真館での撮影はスムーズでなく、期待外れ。スタジオアリスのように笑顔の写真が欲しいですか?

今日子供のお宮参りの写真をとりましたが、寝てるか泣いている写真ばかりであまり気に入った写真がとれませんでした。
個人で写真館をされているところで、あまり撮影もスムーズではなく、、スタジオアリスなどは必ず笑顔の写真などでとってもらえたのでしょうか?
期待していただけにショックです。。

コメント

らすかる

アリスでも子どもが機嫌悪かったら撮れません😅
ただ、泣いたりで撮れなければ後日再撮影はしてもらえます。

• ぺえ

ぺえ

やっぱりそんなもんなんでせねー、、でも後日撮影があるんですね

• 7月26日
🐰

アリスでも必ずしも笑顔で撮れるとは限りませんね😹

• ぺえ

ぺえ

確かにそうですよね、、でもみんな笑顔でとってもらっているイメージがありました、、

• 7月26日
りんご

スタジオアリスとかでもそう変わらないと思います。お子様のことなので2、3歳ぐらいになれば少しは子供用のところと差はあると思いますが。それでもないているお子さんも多いですよ。それもまた記念じゃないですか?この頃はこんなに泣いていたけどこんなに大きくなって!とか

• ぺえ

ぺえ

確かにそう考えないとだめですよね。でもあまりにブスっとした写真か寝てるのがほぼなんで、、ショックですね、、

• 7月26日
はじめてのママリ

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮りましたが、笑顔の写真はないです😅
どのスタジオなら必ず笑顔が撮れるとかはないと思います💦

• ぺえ

ぺえ

そうなんですか💦
    アリスはみんな笑顔の写真が多いイメージでした。

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

撮ってくれる人の腕もありますけど、最終的には子供のそのときの機嫌とかで決まっちゃうので💦
    私の子は写真が苦手なのかカメラ向けると無表情になっちゃうタイプみたいでダメでしたね😅

• 7月26日
  • ぺえ

ぺえ

やっぱりそんなもんですかね(;_;)割り切らないといけないんですが、普段かわいい笑顔を知ってるだけに、なんだかショックですよね。。

• 7月26日
ちっぴ

撮影する人よりもその時の子どもの機嫌によるのかなーと思います💭

• ぺえ

ぺえ

いつもは笑顔なのに💦と、、結構ショックですね、、

• 7月26日
mo-yu

スタジオアリスは眠くて機嫌悪く泣いて撮影にならなかったら、同じ料金で日を改めて、後日に続きから撮ってくれました✨✨

• ぺえ

ぺえ

そうなんですねー、、やっぱりアリスとかはきっちりされてるんですね、ありがたいシステムですね(;_;)

• 7月26日
にこ

その月齢なら仕方ないかもしれませんね〜
アリスでお宮参りの写真撮ってもらいましたが仏頂面です😂スタッフさんもすごい頑張ってくれたんですけどね😣

• ぺえ

ぺえ

やっぱりそうですよね〜、ほんと仏頂面どころか寝てる写真ばっかりで(;_;)

• 7月26日