※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

元彼と旦那が家族ぐるみで仲良く遊んでいるが、旦那が気にしている様子。自分は何もしていないが、旦那の疑念が心を痛める。同様の経験やアドバイスありますか?

批判はご遠慮ください。

賛否両論あるのはわかっていますが、私の元彼と旦那が同じ職場で最近家族ぐるみで仲良く遊ぶようになりました。
でも私は最初から旦那に、気になるなら遊ばなくていいということは言っていたのですが、でもこんなに家族で仲良くできるのはこいつの家族くらいだから、と旦那はもう割り切っているようでした。

でもこの前キャンプに行ったとき、夜に旦那がトイレに行っている間、子供たちも寝て元彼の奥さんも寝て、私と元彼2人きりになってしまい、私の後ろで元彼がコンロで何か作っている状況になり、後ろを向いて話していて振り返った瞬間に旦那がトイレから戻ってきました。

そしてそこから旦那の機嫌が悪く、キャンプが終わってから聴くとあのときあいつとなんかしてなかった?と言われ、、
防犯カメラあったなら見て欲しいくらい何もしてないし、そもそもまだ気になるなら私は別に旦那を不安にさせてまで会いたくないし、もし私が旦那の元カノと仲良く遊ぶとなると嫌だから、遊ばなくていいと言ったのですが、またこんなに仲良くできるのはこいつの家族くらいだから、俺の勘違いならいいんだけど、と話は終わりました。

でもきっと旦那からしたら、あのとき何かしてたのかなとずっと気になっているんだろうなと思うとすごく心が痛みます。
本当に何もしてないよって言ったけど逆に怪しまれてるのかな?とか思うと、もう家族ぐるみで遊ぶのもやめようよと思えてきました。。

元彼の家族と仲良く遊んでる方、いらっしゃいますか?
また、旦那さんはそのこと気にしていませんか?

コメント

ビビリ

旦那さんがそう言っておられ、約束も旦那さんがされていますし、、、
ほんとになにもないみたいですが、どうしても目の前に2人きりを見てしまうと旦那さん動揺はされてしまうでしょうね😅

たぶん出来ることは旦那さんに大好きだよ〜っと言ってあげる事ではないでしょうか?

旦那さんなりに子どもたちや家族のためと思って、妻も信用しているし、たぶん元彼さんの事もいいヤツと思っておられるんでしょうけど、嫉妬心には駆られてしまうみたいな、、、

面倒かもしれませんが、手厚目に愛情表現してあげるいがいは出来ることが無い気がします😅
旦那さんが決めておられる事なので、、、

• ao

ao

コメントありがとうございます🥺

そうですよね、旦那と元カノが2人きりの空間で話しているの想像してみたら、、そりゃ動揺しますよね。。笑

手厚めの愛情表現、してあげることにします🥺🥺💓笑
    ありがとうございます😭😭

• 7月26日