※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

凄い素朴な疑問です。私はシングルで彼氏はいません。再婚した方やシン…

凄い素朴な疑問です。

私はシングルで彼氏はいません。

再婚した方やシングルで彼氏いる方

変なはなし、再婚したり・彼氏ってことは大人の付き合いもされてるって事です、、よね?

そのいうのって子供いたり家庭環境(実家住まい)等で中々できなくないですか?

旅行行こうってなったら、そうなる‼︎?みたいな感じなんでしょうか?
でも夜泣きあったり子供が隣の部屋?でもできるもんなんですか?
パパっと終わらす?みたいな😅

ご参考までに教えてください。

コメント

うみ🍀

再婚です。
パパッと派です🤣
むしろ再婚やシングルの彼氏いる方じゃなくても、他の兄弟姉妹がいるお家も同じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず事を終わらすって感じですかね笑
    独身時代みたいに集中できない、というかそういうのは二の次って感じですよね😂

• 7月26日
にゃんこ大戦争

私はシングルになったことないんですが、性行為なんて普通の結婚してる夫婦だって、子どもがいる同じ家の中でする人の方が多いと思いますが😅
部屋は寝室以外でする夫婦が多いみたいですけど。
親と同居してたって、同じことですよね。
そうじゃなきゃ、同居で二人目や三人目なんて作れないと思います。
わざわざ夫婦だけでラブホ行ったり、子作り旅行なんてしないというか、むしろ出来ないですよね(笑)

年子で妊娠希望なら、夜泣きしてようが構わず?やってないと妊娠しませんし。
ちなみに我が家は二人目の妊活は、一人目を寝かしつけた後にパパッとでした(笑)

再婚だろうがシングル彼氏持ちだろうが、結婚してて二人目三人目の妊活だろうが、何も変わらないと思いますよ😅
みんな、子どもがいるとなかなか出来ないなんてことはないと思います。
やりたいと思ったら、普通に自宅でやりますよ(笑)

ただシングルさんだと、子どもの父親ではない彼氏という存在を家に連れてきて行為するのは、子どもに悪いかなって思うんでしょうか?
実家に住まわせてもらってるなら、親に悪いかなとかですかね。
そう思うなら、やはりホテルとかになっちゃいますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦なら家一緒なのでいつでもパパってできますが😅
    実家住まいのシングルの方はホテルになると子供どうするのかなって思いまして、、、
    でも子供預けたり、旅行先だったりなんとか手段取るんでしょうね🧐

• 7月26日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

女性が実家暮らしのシングルでも、彼氏が一人暮らしだったら、子どもも連れて彼氏の家に泊まりに行けばいいですよね。
    そういうところまで考えて彼氏作った方がいいかもしれないですね(笑)

知り合いの元シングルの女性で、土曜日に午前中だけ仕事で子どもは保育園に預けて、仕事終わりに彼氏と待ち合わせしてホテルに行ってた人はいましたね(笑)
    みんな何だかんだ、上手くやってるんじゃないかと思います😁

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑笑
    詳細をありがとうございます!

• 7月26日