※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

七五三さんでスタジオマリオを使われた方隣県の義実家の氏神さんで七五…

七五三さんでスタジオマリオを使われた方

隣県の義実家の氏神さんで七五三をするよう言われており、主人が「休みが分かったら連絡するように」と言われています。

私的には住んでるところでやりたいのですが、お宮参りもそうでした(^◇^;)
(後から住んでる場所で、持ってる着物でやりました。義実家ではマリオでレンタルしました笑)

主人はそういうことには興味がないので、また聞かれるまで連絡はしないと思いますが(笑)
おそらくお宮参りのように、写真とお詣りを同日に考えていると思います。
10月11月とかそんなギリギリで土日マリオで予約が取れるでしょうか?
さらにそんな感じだとお詣り外出のレンタル料も高いですよね?

あまり口も出したくないのでお任せしたいのですが、
せっかくの七五三なのに自分の好きなようにも出来ないのもモヤモヤして悩んでいます。

自分の住んでる場所でもやりたかったら、七五三2回やるのもありですかね?

コメント

チーズ

先月マリオで七五三の前撮りしました✨

早目に予約しないと希望通りは取りづらくなると思います💦
早割みたいなのがないとレンタル料も高いみたいです😭
撮ろうとしたら子供からグシャグシャにされたんでみにくいかもしれないですけど
先月撮影した時にもらったんでよかったらご参考にみられてください🙇‍♀️

• チーズ

チーズ

これがレンタル料の表です💦

• 7月26日
  • あい

あい

チーズさん
    もう前撮りされたんですね!
    私も着物着せて写真とるのはめちゃめちゃ楽しみなんですけどねー💦

7月まででこの値段なら、8月以降は‥😱って感じですよね。
    おそらく義実家はお宮参り感覚でレンタル無料ぐらいに思っているような気がします。

じゃあ、前撮りに来いって言われるのもめんどくさいので、とりあえず様子を見ます笑

金額表もありがとうございます!😊

• 7月26日

2回やりましょう✨
なんなら義実家の方はお熱出たことにしても良いと思います!笑😂

• あい

あい

2回に賛同してくれてありがとうございます🤩

なんでしょう‥。義実家とは微妙に常識だと思っていることが違うというか‥。

• 7月26日

退会ユーザー

日にちを聞いてくれるだけ良いかもしれないですが何故か偉そうだし、ありがた迷惑ですよね😅

• 7月26日
  • あい

あい

なんか内孫意識が強いんですよねぇ。の割にはあまりおもちゃとか買ってくれませんが笑😂
    ってか七五三って親がするものでは?っていいたいけど言えないチキンな私です。

• 7月26日