※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
雑談・つぶやき

左が頭で右がお尻なんですけどこの真ん中にあるやつは手ですよね?先生が…

左が頭で右がお尻なんですけど
この真ん中にあるやつは手ですよね?

先生が何か言ってたんですが
めっちゃ動き回るベビに興奮して
聞き逃してしまいましたw

びっくりしたのはめっちゃ動き回る活発な赤ちゃんと
9wのはずが明日で11wになることですw

予定日が確定され、今度母子手帳もらってきます
今日行こうかなと思ったのですが
やることがいろいろあって…

早く母子手帳ほしい!!

コメント

nico🌼🌼🌼

母子手帳もらってきてねぇ言われると嬉しいですよね😁

手だと思いますよ☺️
うちも同じくらいの数週の時は、ピコピコ動いて愛くるしかったです😍
右側が、頭かと思ったんですが左側が、頭なんですね???

  • はるひ

    はるひ


    とっても嬉しいです!

    私もでかい方が頭かと思ったのですが
    元気よすぎて動きすぎのために
    なかなか捉えられなくて頭が小さく
    見えてしまってるとのことでした:( ;´꒳`;):

    くるくる回ってしまって
    元気だなーとすごい可愛かったです

    • 6月30日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    コレから、もっともぉーと元気な姿見れますよぉ☺️
    一気に手足が長くなってバタバタしてたり🎀胎動も分かってくると愛おしさ倍増です(´ฅω•ฅ`)チラッ

    元気いっぱいだったんですね😍
    凄くいいこと♪♪
    まだまだ動けるスペースが沢山あるので動き回ってるんですね¨̮♡

    • 6月30日
  • はるひ

    はるひ


    四ヶ月に入るとそろそろ
    お腹の大きさがあれ、少し膨らんだ?
    って感じにわかりそうですね!

    こんな小さいのに動き回る姿みたら
    これからに期待です♡

    • 7月1日