※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

別居して旦那が心を入れ替えた方っていますか?浮気や暴力。相手の親との…

別居して旦那が心を入れ替えた方っていますか?

浮気や暴力。相手の親との関係性やその他もろもろで、私は旦那との未来が見えないしこの先この人と一生いたいと思えないです。
ただ、息子のお父さんという存在を奪いたくない。という気持ちもあります。

旦那さえ変わってくれれば。と思うんですが、どうしたらいいんでしょう?

コメント

のんたん

旦那に限らず大人は変わりません。
過去と他人は変えられない。と私は思っています。

ひーちゃんまま

別居して変わったと思っても
離れた寂しさからの一時的な感情の
変化かなぁと思ってしまいます。
浮気に暴力のあるぱぱにずっといて欲しい
なんで私が子供なら思いません。。

わかるようになった頃に続いていたら
と思うと子供優先なので無理です。