※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身長86cm、体重12.7kgの普通体型で、Lサイズパンツを使っている女性が、お腹周りには余裕があり、太ももに少し跡がついている状況です。買い置きストックするか迷っています。

パンパースのLサイズパンツっていつまで使いましたか?身長86、体重12.7の普通体型です。今のところお腹周りはまだ余裕ありで太ももが多少跡ついてるかなという感じです。買い置きストックするか迷ってます。

コメント

チム

今まだ使ってます。
95センチ、14.5キロです。
ちょっときつそうですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳過ぎてもまだ使えてるのですね☆Lだと14キロまで使えるとあり、まだまだ体重的には大丈夫なのかなと思ってます。試しにビックを試してみて、まだ大きそうならもうしばらくはLでいこうと思います!身長体重詳しくありがとうございました。参考になりました(*´ω`*)

• 7月26日
ひよっこママ

1歳半ちょっとで切り替えました!今XLでお腹まわりはゆったりと履いてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!体重は余裕あってもやはりそろそろサイズアップしたほうがいいのか悩みます、とりあえず今の買い置きなくなったらビック買ってみて試してみようと思います(*´ω`*)教えてくださりありがとうございます✩.*˚

• 7月26日