※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の夜出張先から帰ってくる予定だったのに、〇〇があるから帰るの遅…

昨日の夜出張先から帰ってくる予定だったのに、
〇〇があるから帰るの遅くなるって連絡も無しに朝帰りの旦那にイライラします😖
朝帰りというよりまだ帰ってきてなくて昼過ぎに帰るとさっき電話がありました。
(体調が少し悪かったから仮眠してたら、、、みたいなことをめちゃくちゃサッパリした声で元気に言ってました。それを昨日の時点で連絡してよって感じです)

こっちは妊娠中で悪阻もあったり色々初めての妊娠で不安なのに。どうせ旦那なんて悪阻を楽にすることもできないんだからせめて精神面だけでも不安にさせないで欲しい。

妊娠中だしセックスもできないし、向こうは遠く離れた地にいて自由だし浮気してるんだって妄想してしまいました。(8ヶ月間出張してて土日だけ家に帰ってきます)
あと2ヶ月県外出張続きます

こうゆう連絡が足りなくて不安な気持ちになることが今までもけっこうあるので、これからもまた必ず起きるんだろうなーとか思います

妊娠中で多分気持ちも不安定になってます
悪阻で体力も消耗してて、こんな連絡なしに朝帰りするやつの子供産む気力無くなってきた、、とか思って
パートナーの同意がなくても中絶できるのか 
とか検索してる自分がいました。

連絡なしで朝帰りってイラッとしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

します笑
ほうれんそうだけはしてほしいですね💢

  • ままり

    ままり

    なんだかなーって感じです😓

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ひどい、、
愛想尽きそうです😡

  • ままり

    ままり

    いつか同じこと突発でしてやりたいです
    相手に嫌な思いさせないようにと自分が動いてしまうから、相手にもそこを求めてしまうのかなと思うので、
    もっと自由奔放に過ごそうと思います🙄
    そうすれば求める基準も下がるかななんて。
    そんな対処法ってなんだかなー😓

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も自由に過ごすことで気分も違ってきそうですよね!
    私も中絶とか検索してしまうので気持ちよくわかります😢
    連絡だけはちゃんとしてもらうように約束してもらえたらいいですね😭

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    優しくしてくれないと
    そうゆうこと検索したくなります😓
    そうですね 
    付き合ってる時から、波風立てないようにとあまり色々
    言ってこなかったので、
    ちゃんと伝えようと思います😣

    • 7月26日