※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理で腰痛が酷くてしゃがんだり、歩いたりするのもきついです💦薬飲んで…

生理で腰痛が酷くてしゃがんだり、歩いたりするのもきついです💦
薬飲んでなんとか生活できます!

旦那と今日生理で腰が痛い事を伝えて、ごはん作れないからスーパーでお総菜買ってきてほしい!と離すと、
「夜ご飯スーパーで買ってくるよ。昼はラーメンとかでいいから俺が作るよ」
と言われました。
(旦那の料理は、お湯沸かすのと米炊くのみできます笑)

しかし、薬飲んで少し動けるかな?て思える感じになってきました。
この場合、ごはん作りますか?旦那に甘えますか?

新婚でまだ距離感がわからないのもあるのですが、生理で甘えていいのかふと他の人の意見が聞きたくて!🙌良ければ教えてください!

コメント

ぷみえ🌈🔰

生理とか体調が悪い時は存分に甘えます🥺🥺

「薬飲んだら余裕じゃん」と思われたくないので(薬飲んでもダメな時もあるから)今日は甘えます!

より

今後のためにも甘えておいたらどうでしょうか。
薬飲んでどうにかなるものって思われてもシャクだなぁって私は思います。男の人には生理の辛さってなかなか理解し難いものでしょうから、少し大袈裟くらいでもよさそうな気もします。

はな

甘えて良いと思いますよ!無理は良くないです😌💦
そして大袈裟に感謝するときっとまたしてくれます😂