※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、4週目に入った方ですが、胸の張りが全くないことに不安を感じています。同じ経験の方はいますか?

体外受精で陽性判定をいただき、今4週めにはいったところです。

胸がまったく張らないのですが、同じ方いますか?
最初は少し張ったような気がしてたんですが、今はまったく張ってないです💦

コメント

たかこ

4週目だったらわたしもそんな感じでした!ぜんっぜん異変なくて不安でしたが、もう少ししたらすっごいつわり来て大変でしたー😭

• まな

まな

つわりきたらきたで、無症状だった日が恋しくなりますね😂

• 7月26日
  • たかこ

たかこ

本当そうですよね!つわりって本当ひどいですよね😅
    でもおめでとうございます㊗️あたしも2人目欲しいので羨ましいです♡大事にして元気な子産んでください!

• 7月26日

私もそうでしたよー!
7週とかでやっとつわりやら色々始まった感じです!
これからですよー😊✨

ご懐妊おめでとうございます😊✨

ココア

おめでとうございます!
最初張らないのは、全然普通だと思います。これからHCGがどんどん上昇していくので、症状が出るのはこれからの方が多いかも知れないですね。
無理なさらずに、ゆったりと過ごせますように。