※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
子育て・グッズ

2歳のお誕生日をおうちで過ごすことになりました。アンパンマンのケーキやプレゼントの準備をしています。他の皆さんはどんなことをしましたか?

おうちで過ごす2歳のお誕生日。皆さんは何をしましたか?

娘が8月で2歳になります!
福岡アンパンマンこどもミュージアムに行く予定でしたが最近またコロナが増えてきたので諦めようかなと思ってます…😭💦
おうちで過ごすお誕生日、どんな風に過ごそうか悩んでます🤔
アンパンマンのお誕生日ケーキは予約して、プレゼントのすべり台も準備、家で写真撮ろうと思って飾りは用意してます!
皆さんどんなことしたかよかったら教えてください💓

コメント

tom

息子もがっつりコロナ自粛中が誕生日だったので、おうちで縁日ごっこしましたよ😊
百均で金魚すくいのポイとヨーヨーとスーパーボール買って、家にあったバスボムのおもちゃとかいろいろすくわせたり、ヨーヨー釣りしたり夏祭りみたいにしました😊
お昼は焼きそば、たこ焼き、焼きとうもろこし🌽
これをおもちゃのお金で買いに来てもらったり、駄菓子を千本くじにして引いたり…
夜はケーキと大好きな唐揚げにして
朝から晩まで楽しんでました✨親はちょっと大変ですが😅