※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナでの自粛みなさんどこまでしていますか?例えば友人とランチに行く…

コロナでの自粛みなさんどこまでしていますか?
例えば友人とランチに行く、子連れで屋内遊園地に行く、テーマパークに行く、趣味でスポーツサークルに参加するなどなど!!どこまでOKでどこまでがNGなのか教えてください☺️✨
ちなみにわたしが住んでいるところは田舎で感染者が少ないです✨(0ではないです!)

コメント

くま

スーパーなどに買い物に行く、親戚に会う(県内近場のみ)だけですかね?😫
100人超えしてる地域ですが、コロナだけど遊びたい!って人周りに多くて、コロナ感染者少ない地域に遊びに行く人多いので💦💦

ママ

感染者出てない地域に住んでますー。観光地も無いし山に囲まれて閉鎖的な地域なので結構ゆるい方です😅
平日のすいてる時とかならランチ行く、支援センターは行くくらいです!
地域の外には出ないようにしてます。
大きな施設に子供は連れて行かないようにしてます!

ぱんだ☆★

うちは子どもの習い事と必要な物の買い物と仕事・子どもを保育園に預けるのと必要な時に病院くらいです。友達とも会ってませんし、遊び場も行ったとしても公園までです。

みありょん

学校、幼稚園、習い事、公園くらいです。スーパーには子供は連れて行かないようにしています。

スーパー、車で10分の義実家のみです。
保育園通っているのでリスクもあるので遊びにはまだ行かないですね💦

ひなまま1024

公園✕
買い物○
テーマパーク✕
外食△(場所による)
家族以外のお出かけ✕
県外外出✕
です!

はじめてのママリ🔰

幼稚園、公園、買い物 くらいです😢
でも最近また急増してきたので、緊急事態宣言の時みたいに、買い物も私か旦那ひとりのスタイルに戻そうかなと思ってます💦
公園も友達とたまたま会ったら遊ぶ程度で、約束して遊ぶとかはしてないです😢
外食もする気になれず、テイクアウトしてます😫

*夢*

公園、散歩、買い物、テイクアウトくらいです。
買い物は基本的には旦那が休みの日に私1人で行ってます!

ママリ

たくさんのご回答ありがとうございました😊
コロナ対策をしっかりしている人、あまり気にしない人周りにいろいろいるのでママリで質問させてもらいました!!