※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディ
その他の疑問

Switch liteを持っています。ポケモンをやりたくて買ったのですが…クリ…

Switch liteを持っています。ポケモンをやりたくて買ったのですが…クリアをし、だんだんと飽きてきました。
なにかおススメのソフトありますか?

また、あつまれどうぶつの森はネットに繋げないと遊べないのでしょうか?うちにはWiFiがないので😂
あと、ポケモン探検隊?も気になっています!
Switchお持ちの方、教えて頂けたら嬉しいです😆よろしくお願いします💕

コメント

うみ🍀

あつ森はネットなくても出来ますよ☺️
楽しいです!!

• エディ

エディ

お返事ありがとうございます!ネットなくても大丈夫なのですね❤️大人気なので、気になっています…!

• 7月26日
  • うみ🍀

うみ🍀

あとはマリオ系は面白いです😊
    スーパーマリオメーカーとか✨自分でコースが作れるのは楽しいです。

• 7月26日
  • エディ

エディ

再びお返事ありがとうございます!マリオも大人気ですね!元々ゲームが好きなので、色々やりたくなってきました笑

• 7月26日

ポケダンとっても面白いですよ😊
わたしは昔から全シリーズプレイするくらい大好きです。
ストーリーもしっかりしているし、ポケモンになって冒険するというのが斬新で面白いです✨
どうぶつの森はWiFiなしのソロプレイもできます!
わたしはオンライン契約してないのでいつもソロプレイです笑
夫婦でやってたのはスマブラとマイクラですが、どっちも面白かったです!
個人的にとてもおすすめなのはゼルダの伝説です。
ブレスオブザワイルドと夢をみる島の2タイトル発売されていますが、特に人気なのはブレスオブザワイルドです。
アクションゲーム好きならぜひプレイしてみてください✨
わたしは最近ペーパーマリオを買ってくれた、今プレイ中です😆

退会ユーザー

買ってくれた→買って、です💦
    誤字すみません…

• 7月26日
  • エディ

エディ

お返事ありがとうございます。そして、たくさんのオススメありがとうございます!ポケモンダンジョンも可愛くて気になってます😍自分がポケモンになるのとか、面白そうですよね!
    アクションゲームも好きなので、見てみます!

• 7月26日
こまめ

最近ドラクエにはまってます(笑)ドラクエビルダーズと言うRPGと建築の混ざったものがありますが、建築とか好きならオススメします😁
歴代のドラクエやったことないですが全然遊べました!
ビルダーズやってからドラクエにはまり、今はドラクエ11も同時進行でやっちゃってます!
どうぶつの森はネット環境なくても全然遊べますよ🙆‍♀️
どうぶつの森もやってます😊

• エディ

エディ

お返事ありがとうございます!私もRPG好きです(﹡ˆoˆ﹡)色々楽しそうで迷います笑

• 7月26日