※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?おじいちゃんおばあちゃんからは何を買って貰いましたか?木製ままごとキッチン、へんしんバイクS、めるちゃんセット、アンパンマンのキーボード、おしゃべり図鑑で迷ってます。

2歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?
また、おじいちゃんおばあちゃんからは何を買って貰いましたか?

今、木製ままごとキッチン、へんしんバイクS、めるちゃんセット、アンパンマンのキーボード、おしゃべり図鑑で迷ってます!

コメント

TMIN

うちはおままごとセットでした。
おままごとしながら野菜などの名前覚えたりして勉強になりましたよ(^-^)
今2歳9ヶ月ですが、夕飯の用意をしてると手伝いに来ますよ☆

• プリン

プリン

やっぱりおままごと良いですよね~。
    木製のものですか?

長女のプラスチックの切れる食材は持っているのですが、木製のものにも憧れちゃって(^^;)

• 7月2日
  • TMIN

TMIN

木製にしようかと思ったんですが、投げたりしたら危ないのでプラスチックにしました(^_^;)

木製のやつ憧れるのわかります❗でも値段もまぁまぁしますよね(^_^;)

• 7月2日
アンパンマン

2歳の誕生日はおままごとセットでした!
喜んで使ってくれてます!
もうすぐ2歳3ヶ月ですが、飽きずに今も夕飯作っている時とかにおままごとで作ってくれてます(笑)

• プリン

プリン

ご飯作りのときに一緒に作ってくれるのは良いですね!
    木製のものですか?

• 7月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

食べる真似をして口に入れたりするのでプラスチックを買いました!

• 7月2日