※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産22週で左下腹部に痛みあり。張りはなく胎動はある。仕事中に一時的な痛みあり。立ち仕事で不安になってきた。

初産22週です。今寝起きなのですが左下腹部に痛みがあります。痛みで起きたような感じですが張りは無く、胎動はしっかりあります。仕事中バタバタしてしまった時に一時的な張りや痛みを感じる事はありましたが休むと治まっていました。普段朝から夜までほぼ立っている仕事なのですが...今までにない少し強めの痛みなので不安になってきました。

コメント

ぴーちゃん

痛いのが左だけなら、便秘とかかなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭知らなかったです
    妊娠する前から便秘気味ではあるのですが痛む経験はあまり無かったのでそこは気にしていませんでした😥改善するよう気をつけてみます。ありがとうございます!

• 7月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

子宮が大きくなると腸を圧迫するので、便秘だと左側痛くなります😅あまり便秘続くようなら、早めに産婦人科で相談したほうがいいですよ!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣最近どんどんお腹も出てきたので今までになかった痛みもあるのかもしれませんね。とりあえず病院に相談してみます!

• 7月26日