※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
サプリ・健康

歯科衛生士さんなど、歯石取りのことわかる方教えてください😅私は歯石が…

歯科衛生士さんなど、歯石取りのことわかる方教えてください😅
私は歯石が溜まりやすいようなのですが、歯石取りが泣くほど激痛で行きたくありません😭でも、口臭も気になるし、キレイにしたい気持ちはあります。。
あの激痛は、やる人の腕の問題ですか❓それとも私の歯の問題ですか❓💦

コメント

歯石取り痛いと思ったことないです🙄
表面麻酔とかしてくれてますか?😳

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    えー😱そうなんですね!私は歯茎削ぎ落としてるでしょ⁉️ってくらい痛くて、途中で辞めたいといつも思います😭
    表面麻酔、、色んな病院行きましたが、それは言われたことないしやった事ないです❗️是非やって欲しい😭

• 7月26日

退会ユーザー

想像しただけで歯茎かゆくなってきました(笑)
    私が行っているところでは
    表面麻酔やってくれます😳
    私も痛みに弱いので😂
    昨日親知らず抜いてきたばかりで🤣

• 7月26日

次また新しい歯医者さん行ってみるので、痛かったら表面麻酔のこと聞いてみます❗️それって、何か塗るんですか?歯医者の注射ホント嫌で😭
    親知らず抜いたんですか!!やっぱり激痛ですか❓私も抜かなきゃいけないとは思ってるんですが💦

• 7月26日

退会ユーザー

塗ります😳!
    親知らず抜くのは痛くないです😊👍
    痛いのはやはり麻酔ですね🤣
    抜くの2本目ですが、抜いた後痛むとか腫れることも無かったです!!😊

• 7月26日

私、その麻酔が怖くて😭そもそも腕の注射もホント恐怖で💦歯の麻酔は20年以上やらずに済んでいますが、痛みが忘れられません。。
    今度行く歯医者で麻酔どうにかならないか(なるわけないか笑)相談してみます😊

• 7月26日