※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぼー
サプリ・健康

産後の生理産後半年経ちました。生理開始は産後1ヶ月、周期はまだ安定し…

産後の生理

産後半年経ちました。生理開始は産後1ヶ月、周期はまだ安定してなくて50日くらい空いてます。
産後体調の悪い日が多くて、2ヶ月くらい前の生理前にはめまいが酷かったんですが今回は倦怠感と食欲不振、お腹の張り、たまに右下腹部に鋭い痛み、日中は眠気がひどいのに夜は眠れなかったり…。今5日目で量も少なくなってきたんですがとにかく体調が悪くて、こんなご時世なのでコロナなの?!と思ったりもしましたが熱はなく咳も出ず。産後のホルモンバランスが整うまで1年くらいかかると聞いたので、まだ仕方ないのかなぁと思いつつ、あと半年毎回こんな感じだとかなりきついなぁ😥と思ってます。
でもみんなこのくらい普通なのかなぁ…。。
病院行っても勝手な想像で今はまだ仕方ない感じで、恥ずかしい思いするのかなぁ…。とか色々思って病院にいったほうがいいのか迷っています😔
皆さんは産後の生理の時の体調はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の痛み止めと命の母でなんとかしのいでます😭
生理前は情緒不安定増しました、
出血はとんでもなく多くて、、
動けないと困るので、鉄分とって痛くないうちに痛み止め飲んじゃいます!

• ゆーぼー

ゆーぼー

命の母ホワイトってやつですかね?今日早速買ってみました。
    情緒不安定やっぱり増しますよね😥みんなできてるのになんで自分だけ…と思ってましたが、これ飲んで頑張ります!ありがとうございます!!

• 7月28日