※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

30歳の誕生日プレゼントに、女友達に2500〜4000円でプレゼントを購入し…

30歳の誕生日プレゼントに、女友達に2500〜4000円でプレゼントを購入したいのですが、何が良いでしょうか?

何か特別なものが良いのですが、予算もあるのでそこまで
ブランド物とかは難しく…
かといって30歳の記念に、無くなっちゃうお菓子とかも微妙だしな〜とも思っており🤔

コメント

ちぱ💎

食器やインテリア(置物よりはソファーカバーやクッションカバーとか消耗品系)などはどうですかね☺️
私は最近タオル屋さんのタオル・宝石みたいな石鹸(何かお洒落な名前が付いてるはずですが忘れました😂)をあげましたー🙌

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

食器もアリですね🤔
    可愛いのよく売ってますもんね💛

宝石みたいな石鹸ってすごく気になります!笑

• 7月25日
め

私もいつもそれくらいの予算で、
デパコスの色なし口紅か保湿グロス(好みが分かれば色有)、ハイライト、茶系のシャドウ、をあげてます!
予算が余ればブランド物の千円ハンカチつけます。

私はコスメ以外の身の回り品は自分の好きな物で揃えたいタイプなので基本コスメ系、もしくは普段持ち歩いても目立たない物をあげるようにしてます😌

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    口紅とかグロスって、どこのブランドのモノ買われてますか?
    私も口紅あげた事あるんですが、その時は予算は5千円だったので、Diorの口紅にしまして😂
    ですが今回ちょっと予算が低めなので、どうしようかなと悩んでました💦

• 7月25日
  • め

・ハニーロア ハニーラスター
    ・エスティローダー リプレニッシュリップバーム
    ・クラランス コンフォートリップオイル
    ・シューウエムラ ディプシーハイドラビリティリップバーム
    などです🙆‍♀️

保湿リップだとハイブランドのイメージよりも、保湿力が大事だと思うのでブランド物少なかったです😓ご参考までに♡

• 7月26日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

たくさん教えて下さりありがとうございます😊
    実用性大事ですよね✨
    全部調べてみようと思います‼︎

• 7月26日
れいつ

私はよくシャンプーコンディショナーセットをプレゼントします🤭
化粧品も保湿グロスをあげたりしますが、予算が足りない場合がわりとあるので、、

シャンプーとかだと、ちょっとお高めのものが変えるし、自分で高いシャンプーって中々買わないので、🤩

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

保湿グロスって、ブランド物とかでしょうか?🤔
    30歳でオススメとかあると教えて貰えると嬉しいです❣️

確かに、シャンプーとか安物しか買わないです🤣

• 7月25日
  • れいつ

れいつ

使ったことない化粧品ってよくわからなくなっちゃうので、私は自分が使ってすごくよかったマキアージュの保湿リップをあげました!
    ドラマティックリップトリートメントEXってやつです!

ただそれだけだと、ちょっと予算以外なので同じ資生堂から出しているパックもあげました😊

• 7月26日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    マキアージュのものは、乾燥せずよいかんじですか?💄

一度調べてみます(^^)

• 7月26日
  • れいつ

れいつ

わりと保湿を持続してくれます。

ナイトケアにも使えますし、普段口紅使っている場合も、口紅のベースとしても使えるので良いですよ😊

• 7月26日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

良さそうですね😍
    候補に入れさせて頂きます💛
    確かに、値段的にプラス良いパックをつけてちょうど良さそうですね❣️

• 7月26日