※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の浮気癖に耐えられないので離婚したいのですがタイミングがわかり…

旦那の浮気癖に耐えられないので離婚したいのですがタイミングがわかりません。

息子がもうすぐ10ヶ月
2人目予定日が1月12日です。

今すぐにでもいいとは思ったのですが今離婚したら私が不利だよと言われました。
2人目が産まれたらにしなさいと言われましたが手続きとかがめんどくさいなと、、
養育費はきちんともらう予定です。
旦那ことは好きですがこのままだと自分がおかしくなりそうで怖いので離婚を考え始めした。

タイミングとかってあるんでしょうか。

コメント

み

わたしもうまれてからのほうがいいかなとおもいます💦
経済的な面で!

まるまる

私も不倫され離婚しましたが、2人目出生届と同時です‼️経済面もだし、出産もあるし、こっちだけ色々負担するのも面白くないし😆!
何より扶養手当や保険など手続きくそ面倒なので産まれてからを勧めます😊あと離婚するなら月末よりも月初の方がいいですよ👌👌