※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

みなさん、スマホはiPhoneですか?Androidですか?その機種を選んだ理由を…

みなさん、スマホはiPhoneですか?Androidですか?その機種を選んだ理由を教えて下さい🥺

私は今Androidなのですが、Androidはケースが少ない!iPhoneが気になりつつも2回の機種変の機会があったのにAndroidのままです。その理由というのが、私はデジカメや一眼レフ等カメラを持っていないので、カメラ機能を重視してることを伝えるといつもAndroidを勧められるんですが、iPhoneのカメラってどうですか?

コメント

匿名希望

Androidです
SONYが好きって事が第一の理由ですがカメラや録画機能、デザリング等の性能でも、ずっとXperia一択です😊

ちょこ

ずっとAndroidです!
SHARPのAQUOSに変えたんですけど条件揃ったときの写りは最高なんですが
子供とか撮る時にシャッター遅すぎだしボケまくっててかなりイライラします😂
iPhoneの友達が撮った写真の方がブレてなくて綺麗なことが多々あります(笑)