※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が産まれてからずっと旦那に寝かしつけているときに、たまたまなん…

息子が産まれてからずっと旦那に寝かしつけているときに、たまたまなんでしょうが邪魔されます

何回、言っても同じことを息子が寝落ちしそうなときにするので覚醒してなかなか寝てくれません。毎回そのたびに言うのですが何回も繰り返します。

旦那は仕事の時間が不規則で大変とは思いますが休みがあるし休日はゆっくり寝てます。私は、ほぼワンオペ育児で休日もなければ一人の時間も息子が寝てからしかありません。そのことを伝えているのですが、毎回 寝かしつけの邪魔をして自分は先に寝ます。お風呂も私が先に入って洗って一回、体を拭き息子を迎えにいって再びはいります。なにも手伝いません笑笑

覚醒して寝るまでに1時間以上もかかり、先に寝てる旦那を見てイライラして息子がなかなか寝てくれないことにもイライラして息子が寝てからもイライラしてたので投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です✨😂
男の人って自分のことだけですよね🙄
仕事より、子育ての方が大変なのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    もうすぐ仕事も復帰するので、こんな状況で大丈夫なのか?て不安も大きくて余計にイライラしました😂

    ほんと自分のことだけで、仕事してたが楽だと思うって言ったときには、それなら俺が子供の面倒と家事するから働いてくる??て言われました笑笑
    それだけ大変だよって言ったのに理解してくれなくて呆れました笑笑

    • 7月25日
もえ

うちとめっちゃ一緒です‼️笑
仕事なのか女遊びなのかパチンコなのか知らないけど、夜中に帰ってきたときでも毎回起こされます💧
寝かけてるときに限って起こされるのムカつきますよね💦
しかも寝かしつけもせずに自分の方が先に寝るし…

丸一日世話してみろや‼️
って思ってこないだ足の裏に落書きしてやりました😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人て、そんな人が多いのかもしれませんね😱
    足の裏に落書きって可愛い笑笑

    • 7月28日