※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お出かけ

愛知県日進市のプライムツリー赤池のアカホンとかに買い物行きたいし、…

愛知県日進市のプライムツリー赤池のアカホンとかに買い物行きたいし、娘はボーネルンドへ行きたがりますが、コロナ感染者が出た以上今は我慢ですよね😢

みなさんは行ったりしていますか?
プライムツリーの従業員がコロナ出たと聞きますが、どこの従業員なんだろう?個人情報あるからなんとも言えないけど、気になる、、、
まだ幼稚園行ってないし毎日母と子の2人きりで暇だからよくプライムツリーには行っていたけど今はいけないよなぁ、、、

コメント

さーママ

増え出す直前、平日にプライムツリー行きましたが、ボーネルンドは結構人いましたね😭💦
今の状況だと怖くて近づけないです....スーパーもまた週1にしてるくらいです😭😭

• コン

コン

怖いですよね。アカチャンホンポに色々買いに行きたいものがあるからそこだけ行くとか、ネット購入くらいしかないですよね😭
    私もスーパーは週1です。コロナ前からそうでしたが…笑

イオンとかも怖いし、外で遊べる日も雨続きで限られてるし、またステイホームは辛いですよね😭

• 7月25日
m💗

イトーヨーガドーのHPに米政食堂の従業員と書かれてましたよ!

今日違うショッピングモールに行きましたが休日なのに空いてました💦💦

• コン

コン

ありがとうございます!

いろんなところに出るのでは?と気になり出してあまり行かなくなりますよね😭

• 7月25日

3階の飲食店の店員さんみたいですよ︎︎︎︎😅
プライムツリーではないですが私がたまに買い物に行くスーパーのテナント店舗の店員さんでコロナ出たので行くのやめてます😥💦

• コン

コン

怖くて行くのも気が引けますよね😭

• 7月25日
ママリ

私もプライムツリー好きで行ってたのに…本当、残念です。ボーネルンド行きたいですよね💦
私はとりあえず、1ヶ月は様子を見るつもりです😱

• コン

コン

様子見…たしかにそうですよね💦

• 7月26日
ことのは

あくまで噂の範囲ですがコロナに罹ったのは飲食店の店員さんとのことです。どのお店かはわかりません。
私は先日娘を連れてしろたんランドに行きました。ボールプールのボールは撤去されていて唾液が付いたおもちゃは専用のカゴに入れる、3歳以上はマスク着用、利用は1時間まで、等とお店も対策してました。本当は利用しない方がいいのでしょうけど私は利用してしまいました。

• コン

コン

私も3週間前にボーネルンド利用しました。娘さんと同じ学年ですがまだ2歳6ヶ月だったのでマスクは外されて消毒ガッツリしてから遊びました。たしかに利用しない方がいいかもだけど、連れて行きたくなりますよね😖

• 7月26日
ことのは

私自身プライムツリーは好きなのでよく利用していますが、そもそもあそこは病気に対しての考えが甘い所だと思います。小児科をオープンさせた時点でそう思いました。
子供の風邪は大人のより感染力が高い。風邪以外にもインフルエンザやおたふく風邪、水疱瘡、麻疹などに罹った子が建物内に出入りする、診察のついでにちょっと買い物…と思うかもしれない。その際に盛大にくしゃみとかして唾や鼻水を飛ばすかもしれない。それで感染が広がったら施設としてはどう対応されるつもりですか?とオープン前にお客様の声で投書しましたが無視されました。
なのでご自分が気にされるなら利用しないなどの自己対策で線引きするしかないと思います。

• コン

コン

そうですよね😅
    小児科入ってるの聞いて変わった商業施設だなーと思いましたが病んでる子が買い物したりもあるのかな?なんて思いました。皮膚科も同様に。

• 7月26日