※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

広島市で5号サイズくらいのフォーマルなワンピースやセットアップを多く…

広島市で5号サイズくらいのフォーマルなワンピースやセットアップを多く取り扱ってるお店知りませんか?🥺
お宮参り用の服を店頭で見て買いたいのですが148cm痩せ型のためサイズがなかなかなくて😭イオンとかのお見せでもだいたいあっても7号~とかで💦ご存知の方いましたら教えてください!

コメント

とこ

ゆめタウンは小さいサイズのコーナーがあったような気がします!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    ゆめタウンですね!廿日市とか広島ゆめタウンとか大きめのところ見てみます🥺✨

• 7月26日

デパートなら、小さいサイズの取り扱いがあると思いますよ。
そごうはあるみたいです。他のデパートも、小さいサイズ置いてるところもあると思います。

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そごうとか確かにありそうです✨見てみます!

• 7月26日
ちゃんあい。

私も同じくらいの体型ですが、しまむらで買いましたよー🥺💓

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!しまむらは考えつかなかったです😳✨値段もそんなに高くなさそうでありがたいです!ちなみにどこの店舗で買われましたか?😊

• 7月26日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

私は、長楽寺で買いましたが、同期は千田町で購入しました🤣✨
    こないだ、イオンみゆきにもいきましたが、ありましたよー!

• 7月27日