※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉
家事・料理

旦那の好き嫌いが多くて困ってます😂乳製品全般、納豆、洋食(ほとんど)…

旦那の好き嫌いが多くて困ってます😂

乳製品全般、納豆、洋食(ほとんど)食べれないらしく本当困る😰

トマトソース、デミグラスソースも食べれない。だからロールキャベツやハンバーグとかも和風のみしかうちでは食べれない。

例えばパスタでも、ミートソースやカルボナーラ、ボロネーゼとか食べれないからいつも和風かペペロンチーノ。

今は夫婦だけだからまだ私がたまに爆発するだけだからいいけど、子どもが生まれてからどうしよう😰

いい大人がアレルギーでもなくただの好き嫌いでそれも多すぎて恥ずかしくないのかなって思う、、

旦那さんの好き嫌い激しすぎる方、どうしてますか??

コメント

ばる

うちの旦那は気分で味付けに文句言ってきたりするので、肉や野菜焼いただけのものをお皿に盛って、各自ドレッシングや市販のタレをかけて食べることありますよ😂
パスタもパスタソース買って、どれにする〜?みたいな感じで、作るストレス減らしてます!
考えて作るこっちの身になって欲しいですよね😨

• 千葉

千葉

えー!気分で言ってくるのすごいやだ😂笑
    ごめんなさい人様の旦那さんに笑

いや本当そうですよね😭😭
    そんなに好き嫌いがあるならあなたが作って??って思います😅

• 7月25日
りんご

食べれるけど食べたくないなのか、本当に無理なのかどちらかにもよりますが、うちの主人も野菜があまり好きではないのですがもうそこを気にしてると子育てに影響がでそうなのでスルーしようと思ってます!

• 千葉

千葉

乳製品と納豆は本当に無理らしくて、デミグラスは食わず嫌いで洋食は謎です笑

スルーできるところはそうしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ゆうな

そこまであるなら
わたしだったら嫌いでも出します笑笑

• 千葉

千葉

本当多すぎですよね!?😤
    むしろこれを反面教師にして子どもにはなるべく好き嫌いのない子に育ってもらいたいです😂

私もそうしてみます!
    さすがに匂いも無理ってやつはかわいそうなのでやめときますが🤣🤣

• 7月25日
めーちん

旦那の好き嫌いというか、食べるけどこだわりがあります💦
パスタにキノコはNGだし、枝豆とかにんにくとか買うときは必ず国産です‼️冷凍食品は特に国産にこだわります😅
まぁ、子どもいるけど旦那にも気にせず出してます✨