※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ.
サプリ・健康

明日から7月!…というわけで(キリが良いので)、ダイエット月間にしたいと…

明日から7月!

…というわけで(キリが良いので)、ダイエット月間にしたいと思います(^^)

明日から頑張るし今日は好きなだけ食べよう!という、いかにもダイエット成功しなさそうな甘い考えで、買い物ついでにおやつ買ってきました。笑

体重管理を意識されてる方、どうやってモチベーション維持してますか(*_*)?

あと、どなたか一緒に頑張ってくれる人いると嬉しいです♪

コメント

母乳ではないのですかー?
アタシは母乳なので食事制限はしないようにしてます!

家でDVDとかのエクササイズやバランスボール、息子を連れての散歩をしてます(๑•ㅂ•)✧

まぁ、母乳の分も食べるので、微妙にしかやせないですけど(´・ω・`;)

アタシのモチベーションは、写真や鏡にふと写ったときのデブさです!
産前の頃に戻りたくて、頑張れてます(*´ω`*)

• ユキ.

ユキ.

コメントありがとうございます。
    完母です!
    母乳のために、を言い訳に必要以上に食べ過ぎてます(^o^;)
    バランスの良い食事は意識しながらおやつを減らしていきたいです。

かなりしっかり運動されてて、意識の高さと意思の強さがうかがえます✨

最近写真撮るのも子供ばっかりで、自分の姿を直視してませんでした…姿見で現実と向き合いながら頑張ります!

• 6月30日
かりん

わたしも毎月1日から頑張ろう♫と思い、半月経たずで諦め、開き直り😑月末は納め時だー!と言って散々食べ、また1日から頑張る!をいつまでも繰り返してるデブですm(__)m笑

わたしも今頑張っているところです(T_T)ちなみにおやつ何買ってきたんですか💓(笑)

• ユキ.

ユキ.

まさに!それなんです!笑
    毎月の恒例行事みたいになっちゃってます…( ´△`)

100円セールのミスドと、シュークリームとアイスとクッキーです(こうやって文字にすると全部食べる自分が怖い。笑)

お互い、来月こそ頑張りましょう!!

• 6月30日
  • かりん

かりん

いい加減デブやめたいです😭🙌
    ミスドの100円セールわたしも月曜行ってきましたー😋💓だいぶ買いましたね(笑)あー食べたくなってきた♫

いまやっと2キロ減ったので、めげずに頑張ります!!!

• 6月30日
  • ユキ.

ユキ.

2kgもすごいです!
    私も頑張ります!!
    とりあえず、お菓子を買い置きしないことから始めます(._.)

• 6月30日
ママっち

私も今頑張ってます!意思が弱くて、今日が食べ納め〜♪という日が多く中々痩せませんが(T_T)10月に結婚式なので、あと3キロ痩せれるように頑張りたいと思ってます。
今日からもち麦ダイエット始めました☆それと息子がバランスボールで一緒にぴょんぴょんするの好きななで暇あればバランスボールで遊んだり、息子寝かしつけたあと気分で4つ筋トレしてます(^-^)モチベーションはセクシーなモデルさんを見ることです(笑)

• ユキ.

ユキ.

分かります!いろんなきっかけで食べ納めの日ありますよね!
    私の場合、むしろそういう日を作るから、食べ過ぎる日が増えている感も否めません(T_T)

結婚式はかなりモチベーションにつながりますね!私も誰か結婚式呼んでくれないかなぁ…笑
    私はモデルさんや芸能人をそもそも同じ人間として見てないことが問題ですね…綺麗な人を目標にしようと思います!

もち麦、お店で食べたことあります!食物繊維も多いとかで健康にも良いみたいですね!

• 6月30日
まし

私はダイエットらしいダイエットした事ないので、参考にならないかもですが、
運動を習慣にするために、最近夫婦でスポーツを始めました^^
上達する為に、毎日お風呂上がりに夫婦でストレッチ、体幹トレーニングしてます^^
誰かと一緒にすると続けやすいですよね☻

• ユキ.

ユキ.

ダイエット、と特別に意気込むよりもましさんのように太らない生活を習慣にする方が絶対良いですよね!

私も妊娠前は夫とジョギングしたり、一緒にマラソン大会出たりしてたのですが、最近完全に運動不足です(T_T)
    少しずつ運動始めてみます♪

• 6月30日
さつき

ウチも3月生まれの娘がいます(^^)私もダイエット中です!
娘と一緒に撮った写真、娘は可愛く写ってるのに、私の二重アゴが酷すぎたってゆうのがダイエットをはじめたきっかけです(^◇^;)
私は特に顔痩せしたくて、小顔マッサージや顔面体操をしてます!
私が痩せたら今年の年賀状は家族写真で、挫折したら娘の写真で…
と考えています(笑)
母乳だとホントお腹すいて、つい食べすぎちゃいますよね💦
頑張りましょう❣️

• ユキ.

ユキ.

うちの子は21日生まれです♪
    笑うことが増えてきて楽しくなってきました!

この3ヶ月、娘ばっかり見てて、自分の顔も体型もほとんど見てませんでした…笑
    まずは現実をしっかり見て、危機感持ちます!

お互い頑張りましょう♪
    年賀状、家族写真にできますように(^^)

• 6月30日
らすかる♡

私も今3ヶ月の男の子育ててます♡♡
体重があと2㌔戻らずです(´×ω×`)

産前よりも痩せたいので、あと5㌔は痩せたい、、、笑

一緒に頑張りましょう(´:ω:`)♡♡

• ユキ.

ユキ.

コメントありがとうございます!
    お子さんの月齢一緒ですね♪

私も妊娠前より痩せるのが目標なんです!元々ぽっちゃりなので…(*_*)
    産後すぐに体重戻って、授乳と寝不足でさらに減ったのに、余裕が出てきたら油断して増量してしまい…笑

お互い頑張りましょう!

• 6月30日