※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月の娘がいますおかずなのどをまとめ買いしている方に教えてい…

1歳3ヶ月の娘がいます
おかずなのどをまとめ買いしている方に教えていただきたいのですが、子供つれて買い物する時はどのようにして買い物してますか?

コメント

ままままり

抱っこ紐かお店のカートに乗せて買い物してました*

なるべく午前中など人の少ない時間を狙って行っています!今は妊娠中で抱っこ紐がもう出来ないので、お店のカートを消毒で拭いて乗せてます!
だいたい買うものをケータイのメモに書いておいてササッと買って帰ります😂

私1人で子供を連れて買い物行かなきゃいけないときは1歳の下の子は抱っこ紐してます!2人乗れるカートならたまに2人とも乗せます。

はじめてのママリ🔰

まとめ買いは旦那がいる時に一緒に行ってるので、車で待っていてもらうか、空いてる時間に一緒に入って旦那が抱っこかカートに乗せてます🛒!

足らずを買い足すために1人で近くのスーパーに行く時はベビーカーでベビーカーにカゴを掛けてます😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!
参考にさしていただきます

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

抱っこ紐かカートに乗せて買い物していたのですが毎回大変でした💦今思えばもっと休みの日に買いだめしておけばよかったなと思います😂