コメント
ゆー
サプリメントではないですが、カルシウムとビタミンCの肝油ドロップあげてます!
保育園で定期的に販売があるのでそこで買ってます☺️
子供が気に入ってて1日3粒までですが、たくさん食べようとするので1日2粒までにしてます😌
ゆー
サプリメントではないですが、カルシウムとビタミンCの肝油ドロップあげてます!
保育園で定期的に販売があるのでそこで買ってます☺️
子供が気に入ってて1日3粒までですが、たくさん食べようとするので1日2粒までにしてます😌
「子育て・グッズ」に関する質問
一歳半、ご飯食べず、おっぱいばかり欲しがります…。 おっぱいへの執着がすごくて、もう暇さえあれば 服こじ開けて飲もうとしてきます💦 今朝もご飯あげようとしても、二口くらいで食べなくなり 諦めてご飯おしまいにした…
そろそろ娘も反抗期になってきたかな?という話です😅今日も雨が降ってるし、昨日は長靴をはいていかなかったから、今日はたくさん雨がふるし、長靴をはいていくといいよと話をしました。朝は他の準備もあるし長靴を玄関に…
1歳2ヶ月の女の子です。 手が汚れるのが嫌で、手掴み食べしません😭 最近ようやくたまごボーロやせんべいを自分で掴んで口に入れるようになりました。お菓子系は自分で食べれます。 ですがおにぎりやバナナなどは掴ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
肝油ですかー
どんな種類のやつですか?
沢山ほしがるってことは、美味しいんでしょうね!!
ゆー
カワイの肝油ドロップです!
私も小さい頃に食べてて懐かしい味だったので、子供と一緒に食べてます🥰美味しいですよ✨