※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

産後ダイエット頑張りたいのに、日々の育児ストレス(子供は天使👼時々悪…

産後ダイエット頑張りたいのに、
日々の育児ストレス(子供は天使👼時々悪魔👿😂)
旦那ストレス(よくやってくれてるのは分かってるけどイラっ笑)
で食べることしか今は発散できない!!!

同じようなかたいらっしゃいませんか😂?

コメント

みちゃん

はい🙋💓(笑)
共感です😂💦
上の子にイライラと旦那へのイライラは毎日です😭🤣

• トマト

トマト

わー💓共感ありがとうございます🥰✨
    毎日ですよね!笑
    上の子には自分に余裕がないときイライラしちゃうからやっぱり美味しいもの食べて心の余裕チャージが必要ですよね🤔🍫
    そうなるとダイエットができずで😂どうしたものでしょう。。

• 7月25日
ゴメス

子供に最近イライラしかしないです…
寝かしつけた後のテレビ&お菓子が唯一の息抜きなのに、0時近くになると必ず起きて呼ばれるストレス。
痩せなきゃいけないのに食べることでしか発散できなくて、重い身体になおさらイライラしてきます😓

• トマト

トマト

返信ありがとうございます🥰
    3歳近くなってくると色々分かってきてこっちも期待しちゃうから夜中に呼ばれるのはストレス感じちゃいますね😭!!

重い身体いやなっちゃいますよね😫夏になって暑くなって脂肪も燃えてほしいー😭笑

• 7月25日