※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

コンポフィットの三輪車、ブルーとグレーで悩んでいます。ブルーは本体が白で汚れが気になるけど、グレーは本体が黒で目立たないかな。どちらがいいでしょうか?

コンポフィットの三輪車なんですがデニムのブルーかグレーで悩んでます😅
ブルーがいいと思ってたんですが本体が白なんですよね。汚れたり黄ばんだりするのかなと。
グレーだと本体が黒だから汚れも目立たないのかな。みなさんならどちらでしょうか?😳

コメント

ミッフィー

私なら汚れの目立たない黒ですね!

• まりも

まりも

やっぱり汚れ目立たないほうがいいですよね!☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

アイデスの折りたたみができる三輪車を持っています^_^
(傘なし、本体ブラック)
外で使うものなので土汚れはブラックでもわかります。
が、屋内で保管してるので3年経った今でも錆はないです。
傘が布地ならグレーの方が汚れは目立たないのかな?と感じます!

• まりも

まりも

錆びないのはいいですね!😁土汚れはやっぱりしょうがないですかね。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

このグレーを持っています✨5ヶ月くらい経ちますがほとんど毎日使っていて汚れは目立ちませんよー😆‼️

• まりも

まりも

グレーもってるんですね!やっぱりグレーにしようかな😳

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレー格好いいですよ😆✨ちなみにうちの子は最近乗っているとハンドル操作を覚えて自分の行きたい方向があるとあっち‼️と言ってハンドル曲げてくるのでそういうことができる月齢だと思います💡結構危ないので買った際は気をつけてくださいー🥺

• 7月25日
  • まりも

まりも

そうなんですね!気をつけます😳ありがとうございます!

• 7月25日