※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊娠・出産

検診で週数が進み、赤ちゃんの成長に感動。つわりが辛いけど家族との時間を楽しんでいます。2人目の性別が気になり、次の検診まで待ち遠しいです。血糖検査は辛いけど、頑張ります。

前回6w6dだと思って検診いくと大きさ的に
5w5dだと言われ赤ちゃん小さいのかな大丈夫かなと
思ってたのに2週間後の今日いくと、
週数追いつくどころか追い越して
9w1d!!!
予定日も決まり、母子手帳交付書も貰えた💕

赤ちゃんの生命力と急成長に感動しました💕
2週間前は、豆粒みたいにまるっこかったのに
今日は2頭身になってて手も足も!
つわりで毎日辛いしめげそうになるけど
今日は嬉しくて家族と買い物まで行けました🤭💕

2人目だしうちは2人でおしまいなので、
このつわりももう最後だし
一瞬一瞬が最後だと思うと愛おしいですね🤗

あ〜2人目だと尚更性別気になるな〜!

そして次のお盆の検診まで長いー!
血糖検査があるらしいんですが、
忘れちゃって、これって血液検査の一種ですか?
食べ悪阻なのに3時間前からなにも食べれないの
辛すぎます🤢

コメント

かいとまま

糖尿病じゃないか調べる検査ですよー😊
検尿、採血をしたあとに甘い炭酸水を飲んで1時間後にまた検尿、採血をするやつだと思います!

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    あの炭酸水って、中期じゃなくて
    初期でも飲みましたっけ?!💦
    つわりの中炭酸水飲める自信ないです😂💦

    • 7月25日
  • かいとまま

    かいとまま

    私は初期でたまたま血糖が高いってでて検査して中期は全員検査するみたいです!
    1人目は違う産院だったのですが、血糖検査しなかったので産院によって違うのかなと思います🤔

    • 7月25日