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ゆ
お金・保険

県民共済に加入している女性が、子供の医療費の領収書をもらえず困っています。担当者に連絡しても留守電で不在。対応に不満を感じています。

県民共済について質問があります

県民共済に加入しています
昨日子供の怪我があり病院がやっていなかったため今日行ったのですが子供医療の関係で領収書がもらえませんでした。

その場合はどうするのか入る時の担当者に電話したのですがワンコールもならず留守番電話にされていて不思議です

特にトラブルがあったわけでもなくただやる気のない方なのでしょうか?

ニッセイに入っているのですがニッセイの担当者と違いすぎて戸惑っています。

県民共済は土日休みで留守番電話なのかな?とも思うのですが皆さま加入されている方の担当者さんはどんなかんじですか?

コメント

deleted user

わたしは担当ではなくそのまま本部に連絡毎回してます^ ^

  • ゆ

    みなさんそのようにしておられて驚いています!私も次回からそのようにしたいと思います♫

    • 7月26日
りな

私は担当自体いません❁︎
なので何かあれば直接県の問い合わせ番号にいつも連絡してますよ◡̈❁

  • ゆ

    教えていただきありがとうございます😊勉強になります✨

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ワンコールも鳴らずに留守電なら、電源切ってるとかではないですか?
保険屋さんも、休みの日はありますし…

急ぎならコールセンターへ電話しますし、特に急がないなら担当さんに留守電残すか後日またかけるなどします。



うちが以前入っていた時の担当の方は、携帯に顧客の名前や住所が登録できないと言っていたので、電話してもすぐにどこの誰だかはわかってもらえないので、コールセンターにかけてました😊

  • ゆ

    そうなんですね!みなさんコールセンターなどにかけている方ばかりで驚いていますっ!勉強になりました♫

    • 7月26日