※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

足がすっごく浮腫んで、クロックスも入らない、サンダルも親指入らない…

足がすっごく浮腫んで、クロックスも入らない、サンダルも親指入らない、スリッパみたいなサンダルも甲が入らない、スニーカー論外、もう履ける靴ない。
どこにも出かけられない事態に陥りました。

もともとLLサイズの足のデカさなので、もう男物しか無理…旦那のは汚くて履けない…

コメント

ありさ

あたしも1人目の時に同じ感じになりました😂笑
とりあえず男の人用のクロックスを買って履いて、産後浮腫が取れて使わなくなったら旦那用にあげました😂笑

母娘でキティラー

H&Mの靴の1番大きいサイズなら浮腫んだ足でも履けるかもしれません。

あと、こういうの使われると少しは浮腫が取れるかもしれませんよ。

裏に妊娠中の方に対する注意書もなかったので試されてはいかがでしょうか?

まいたろ

妊娠高血圧症候群になりかなりパンパンに浮腫んで入院してたときに、足を高くあげると良いと聞き、実践してました!よかったら試してみてください!