※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

共感してくれる方いるかな…笑車で移動中とかに旦那が車で音楽かけるんで…

共感してくれる方いるかな…笑

車で移動中とかに旦那が車で音楽かけるんですけど
ラッパー、いわゆるヒップホップ系をききます。笑
内容も お前バカだなぁ!なんちゃらかんちゃら〜 とか
しこる猿がなんちゃら〜とか…
ヒップホップ界ではいい曲!最高!なのかもしれませんが私からしたらプチストレスです😂なにこの曲…
おかあさんといっしょのメドレーの方がまだ聴き応えあるし、子供にも聴かせたくない歌詞ばっかり😟
特に喧嘩したりしたらこんな曲ばっかきいてるから訳分からん人なんだろうなとか😂笑

という今も訳の分からない曲かかってる車内からでした…笑

コメント

🐻🐢🐰

それは私も嫌かもしれません😂笑。

• ままり

ままり

わー嬉しいです😭笑
    嫌ですよね!いい曲ももちろんあると思いますが……クラブでかかってるようなのは勘弁して欲しいです。笑

• 7月25日

ヒップホップ系やラップ系って、きっと冷静に聞いちゃいけないんだと思います😂
韻を踏んでる←ダジャレにしか思えなくて😭
海外の言語で何言ってるか分からないくらいがちょうどいいのかもしれません🤔

聞いてもいいですが、みんなで乗ってるときはみんなが好きな曲順番にかけるとかしてくれたら嬉しいです…。
みんなそれぞれ好きがあるでしょうし、たぶんその方がたのしいかなーとおもいます🍀