※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに12インチの自転車を考えています。トイザらスで売っているか、ネット注文がいいか知りたいです。2歳前後で自転車を買った方の感想を聞きたいです。

まだまだ先ですが旦那が単身赴任のため会って話す機会が夏休みしかなくこのタイミングですが…次の一月で2歳になる娘のクリスマスプレゼントに補助輪つきの自転車を考えています。ネットを見てみると一番小さいサイズは12インチだと思うのですが、合っていますか?もっと小さいのがあったりしますか?
そしてトイザらスとかに売っていますか?やはりネット注文がいいのかな?
2歳前後で自転車を買った方はいらっしゃいますか?どんな感じですか?

コメント

ゆこ

2歳で自転車は早いかなぁと思います。足が多分届かないかサドルから落ちる可能性が高いような…🤔
上の子は2歳半の時にストライダー、3歳半で補助輪付きの自転車を買いました。

• ささ

ささ

私も2歳くらいで自転車に乗っていたので問題ないかと…
    発達も早くて私より発育もいいため、甥っ子に借りたストライダーは今でも足が危ないです💦
    三輪車は漕ぎにくいようなので自転車を買うことになりました。

• 7月25日
  • ゆこ

ゆこ

そうなんですね😳
    運動神経よくて羨ましいです。

12インチはあんまりなかったような…
    14インチは見た事ありますが

• 7月25日
  • ささ

ささ

いえ、そんなに運動神経がいいかはわからないのですが💦
    たぶんよかったらストライダーもタイミングよく足をあげられるかなと思うのですが娘には合わないみたいで💦ズリズリしてしまいます💦
    12インチはあまりないんですね💦ありがとうございます😊💕

• 7月25日