※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
妊娠・出産

妊娠25週で切迫早産になり、入院が必要か悩んでいます。準備を怠ったことを後悔しています。皆さんは準備は早めにしましたか?

妊娠25週です。
1人目は妊娠中、何事もなく無事に出産したので、今回も大丈夫だと思い、出産準備もまだ先でいいかと何も準備せず、また部屋の片付けや模様替えもせず呑気にしていました😅

それが今週から切迫早産になり、動けなくなりました。
今は自宅療養ですが、入院になりそうです😩💦

どうするのか…
主人に頼むにしても、自分で見ないと分からない物とかあるし、こんな事になるんならもう少し早く準備しとけば良かったです😱

皆さんは、準備早くしましたか?

コメント

えーたん

私は8ヶ月入ったぐらいから準備しはじめて、あとこれとこれ買ってーなんて思ってたら私も30週から自宅安静に。まだ準備終わってません。買うものは選んであるので最悪旦那さんだけで買ってきてもらうしかないです。ちょっと心配

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

やっぱり早くから準備しないですよね😩
    主人で大丈夫なんだけど、自分で目で見てないから不安です😥💦

• 7月25日

私も今26週で自宅安静中です😭
3人目なので準備する物は少ないですが絶対安静で見に行けないしこのご時世お店に行くのもコロナが怖いのでネットで評価を見てポチポチしようかな!て思ってます😭

くーたん

私は初めての出産なのでいつ何があるかわからないので周りにはまだ早くない?と思われてもなるべく今のうちにやっておきたいなと思って安定期に入ったぐらいから徐々に準備始めました😅