※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

旦那が給料持って逃げて音信不通。借金が原因で、3人目妊娠中で経済的に不安。支える人もいない。

旦那が給料持って逃げて音信不通で帰ってこない。。借金を又してるみたいです。
もう何度目。。義両親や友達も巻き込んでるのに直らない。
3人目妊娠中です。15週です。
私は今仕事してなく、どうすればいいのか本当にわからない。
1人で3人育てるって私には経済的自信がありません。
金銭面では誰にも頼れない。
普通にみんなで仲良く暮らしたかった
すみません。ぼやきです。

コメント

まんま

ええ!
ぼやきに重みがありますよ!!!
信じられないです。。

しかも3人目……

私ならもう夫に頼りません。
そして頼りにさせない為に縁切ります😭😭

  • maai

    maai

    もう長女が生まれたとあとからすぐに借金をされ、(友人たちや金融です。)
    給料も持ってこない、、
    私も麻痺してきました。
    さすがに毎回旦那の友達や親、会社の人に連絡して貸さないようにお願いしましたが、効果は全くありません。
    こんな人いませんよね。。

    • 7月25日
𝚂𝚊𝚛𝚊

給料持って逃げるとか
父親どころか人間失格ですね!
離婚して母子手当貰ったが
まだ良くないですか?
しかも何度もですよね💦

  • maai

    maai

    長女生まれた時から、色んな所に借金や、給料持ち逃げ、無断外泊、、続いてます。
    私のできるところはやりました。
    貸した人みんなに貸さないように連絡したり本人にもその都度話しました。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

またってことは過去にも
あるって言うことですか?😰
お子さんもおられるのに
周りも巻きこんでて
更に音信不通とかありえないです、、
a.yuさん自身もわかっておられるとは
思いますが、これから一緒いても
a.yuさんや娘さんがしんどい思いを
更にしそうな気がします。

わたしは1度離婚していますが
必死に働いてなんとかなりましたよ。
児童扶養手当もいただけるので
とても助かりました。

  • maai

    maai

    長女が生まれた時から何度も繰り返してきました。
    その都度会社の人や旦那の友達、義両親に注意してもらうようにいったり、貸すのを辞めてもらうようにいったり、勿論本人にもその都度話しました。
    無断外泊も音信不通も今に始まった事ではありませんが、
    3人目妊娠中。。
    経済面で自信がなくなりました。
    1人で今いる2人を育てるのがいっぱいです。。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    a.yuさんのご両親は知っておられるんですか?
    このままだとずっと繰り返されそうですし、お子さんにもよくないと思うので、1度a.yuさんからだけではなく、義両親やご両親と一緒にご主人が帰ってこられたらきっちりとした話し合いをした方がいいです。
    経済面に自信がないなら、ご主人に変わってもらうしかないと思います。
    離婚するにしても、話し合うにしても。どちらにしても大変だとは思いますが😭

    • 7月25日
ママリ

責任感のない給料もち逃げする様な旦那さんならシングルの方が楽な様な気がします

5Maman

離婚しない限りその借金が奥さんに行きますよ。