※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

検診でエコー写真が不鮮明で、対応も不満。病院を変えたいが、今が適切か不安。

4日くらい前に検診に行きました。
今、4週間に1回なんですが…今回と前回のエコー写真のうつりが悪すぎる。前回は多少わかったものの今回は全くわからないエコー写真を渡されました。
先生のやり方が悪かったのか子供の位置が悪かったのかは不明ですが…順調とは言われました。
ましてや、張り紙に3D?4D?エコーの予約ができると書いてあったので予約できるか聞くとその日にならないとわからないしできないこともあると言われました。
元々、助産師さん?看護師さん?の態度も悪かったのがすごい気に食わないのもあって、病院を変えたいなあって思ってるですが…今の時期に変えていいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♡
私は今18wで次の健診が20wなのでその時に転院します。
今の病院の先生が合わないので…😓

行きたい産婦人科に電話して聞いてみるといいですよ♩¨̮
大丈夫と言わたら、今の病院から紹介状を貰い転院するのがいいと思います😳✨

れれり

行きたい病院の受け入れが可能であれば、その週数なら急いだ方がいいです!
私は、もう一つ検討していた病院に、迷ってる場合は22週までに一度来院してくださいと言われました(*_*)
どこも、20週くらいで制限をかけてくると思うので、月曜日にでも急いで確認しておいた方がいいです!

エコーは私も、何が何だかわからないものたくさんもらいました(^_^;)笑
こればっかりは赤ちゃんの向きとかタイミングがあるので、よく分かるのが貰えたらラッキーって感じです!
全くわからないからと言って、エコー貰えない時もありました(^_^;)
うちも3Dや4D扱ってる病院でしたが、よく映らないことの方がほとんどでした(T ^ T)