※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

なんで旦那は陰毛ばっか落として歩くんだろ🤷‍♀️🤷‍♀️パンイチやめろ

なんで旦那は陰毛ばっか落として歩くんだろ🤷‍♀️🤷‍♀️

パンイチやめろ

コメント

めっちゃ分かります🤣🤣🤣
イイネボタンあったら100回押したいです(笑)

掃除したすぐあとにチリチリした毛がある時の絶望感たるや...あと私の旦那はすね毛も落として行きます😂

🍤

めっちゃ分かるwww
お風呂でむしってくれる?って言ってます🤣

こたたこ

分かります!!!
本当に鬱陶しいあの毛…
リビング浴槽トイレ廊下寝室至るところに落ちてます😒
見つけたら拾って捨てるんですが「掃除機してるんやろ?神経質やな」って言われた時はさすがに腹立ちました💢

🌈

チン毛なのかすね毛なのかわからない毛が毎日落ちててうんざりです🤷‍♀️
布団には髪の毛も落ちまくっててもう頭の先から足の先までツルピカにしたいです😂💢( 笑 )

あにこ⛄ゆるダ部

うちだけじゃなかったんだ~😂

私なんてこの前息子の歯ブラシ下に落して拾い上げたら陰毛ついてました😇
完全に旦那のです😇😇😇
ほんと殺意です😇😇🔪
落とした私が悪いとか言わせません
撒き散らした旦那が悪い😇笑

チャム

激しく共感‼️‼️‼️

ウチは朝シャワー浴びたら全裸で出てきてクローゼットまで行きます😭
娘の前でプルプルして見せたりアホな事ばっかやるから床にチリ毛が…

それでも半分は私の毛だと言い張るから腹が立ちます💢

ひゅーまん

すみません!笑ってしまいました🤣うちもです🙋💦💦
🐘かいてるときに落ちてるのかなと、「🐘いじるなー!」
とよく言うのですが、
かゆいのか男性はそういうものなのか…

とかげママ

パンイチではないけど、トランクス+ハーフパンツだからよく落ちてます…。
ハイハイした息子が上手に摘まんだ時はギャー‼️てなりました💦

うちもブラブラさせて全裸で歩いてるので怪しい毛がすぐに落ちます😭😭😭
もう本当に掃除してもしても落ちてるので気持ち悪くてやめてほしいです!!

はじめてのママリ🔰

分かります‼私は髪の毛がよく落ちるから人の事言えないけど、
汚いですよね😱気持ち悪い😭夫の部屋掃除しないですもん。でも風呂場階段廊下トイレリビングとかに落ちてるとほんとに嫌です。脱毛して欲しい。
あとポリポリかきむしるから絶対皮膚とか落ちてるんやろな。きもー。

ままり

コメントありがとうございます!
まさかこんなにもチン毛仲間がいるとは🤣

日々落ちてるチン毛拾って捨てるのがストレスなんですが、皆さんこれからも一緒に闘いましょう🤮🤮