※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
妊娠・出産

腰痛や恥骨痛、足の付け根痛から始まる方いますか?前駆陣痛の症状が増えてきて本陣痛につながった経験がある方いますか?

腰の鈍痛、恥骨痛、足の付け根痛から本陣痛始まった方いますか🤔?

今までおしるし・破水~しか経験しておらず😅

ちょこちょこ朝か夕方前駆陣痛らしきものは1日1回くらいありました🙆
臨月前後は歩くときや動き始めの腰痛でしたが、昨日から鈍い生理の時のような鈍い腰痛に変わってきました。
頻尿はもちろんですが、昨夜は張りや鈍痛で1~1.5時間ごとに目覚めました。
が、また寝れるので前駆だと思ってますが‥💧

こんな感じから間隔と痛みがついてきて本陣痛に繋がった方いますか🤔?

コメント

年子まま

私もおしるし、破水も無く
腰痛とか足の付け根痛くて
前駆陣痛から、ひたすら本陣痛に
つながるの待ってます🤨
なかなか本陣痛につながらなくて
病院行っても帰されての
繰り返しだから待ち遠しいです😂

  • サバ缶

    サバ缶

    一緒ですーーー😂♥️♥️♥️
    ひたすら待ってます‼️
    今日明日はせっかくの休みだからなーと思いつつ、
    早く本陣痛にならないかなーとも思ったり‥😭

    私は落ち着いてきちゃいました😂
    月曜日になったら階段昇降します✊笑

    • 7月25日
  • 年子まま

    年子まま


    そうですよね🥺
    夜になったら、けっこう痛いのが
    来るから時間測るけど
    気が付いたら痛み消えてる!て
    いうのが毎回だから
    ジンクス試しまくってます😂笑笑

    • 7月25日